眠るとき

眠るとき
本によっては「してはいけない」リストにも入ってましたが、コブはトイレの上で眠るのがなぜか大好きです。
家の中がホカホカで、少しひんやりできるところを探しているのでしょうか。

この頃にはサークルもリビングに移動して、日光があたるようになりました。



この頃も、まだまだコブとのつながりが不安定で、何をするにも手探り状態でした。
甘噛みもひどく、「いたい」と言っても完全に無視、といった状態でした。
順調に成長していってくれることが嬉しくも、この先どうなるのかと悶々としていました。
日中留守にしていることも負い目に感じていましたし、本など読みすぎて頭でっかちになっていた時期でした。