IKEAへ

今日は夫とコブを置いて、私だけ中学時代からの友人2人とIKEAへ行ってきました。
GW中にIKEAへ行くなんて、ほぼ自殺行為だけど、友達とバカ話しながらはまる渋滞ってのもこれまた楽し。
時々夫からコブの様子がメールで送られてきたりして、ちょっと恋しくなったり。
しかし夫が留守番してくれてる時に限って、2回も粗相をしたらしい。
ここ1ヶ月くらいトイレの失敗がゼロだったので、ちょっと心配。
相変わらずお散歩途中ではトイレしてくれないけど、遠出した時なんかは我慢できなくなって、屋外でもすることが増えてきた。
そういう「家+外」への移行の時期ってちょっと混乱したりするのかな。
天気は生憎の雨だったので、夕方のお散歩には行けなかったとのこと。こりゃストレスたまってるだろうなぁ。
そういえば、送られてくる写真がすべて寝てるポーズばかり。
まったりしてる雰囲気だけは伝わってきてるな。



IKEAで買い物を済ませたあと、幕張のCOSTCOにも出かけ、新浦安の友人宅でたこ焼きパーティーし、もう一人の友人を高島平の自宅まで送り届けて、私は2AMに帰宅。遊んだ遊んだ。楽しかったー。
高島平のお宅にはバロ兄がいて、夜中にも関わらず暖かくお出迎え。でっかくてかわいい。

久しぶりにコブなしの日でした。たまにはいいな。