コブタワー

昨日の夜にお散歩に行けなかったストレスですっかり不機嫌な犬。
朝見たら、雨もあがっていたので(道路はびちょびちょだけど)、初めて雨ガッパを着せてお散歩に出発。
ご本犬、かなり雨ガッパが気に食わないらしい。
案の定、外に出たとたん歩かない。カッパを齧る。
全身シャンプー覚悟で諦めて、カッパを脱がせてお散歩続行。うむー。

昨日、結局IKEAで何を買ったかと言うと、増えてきたコブのグッズを整理する収納棚。
キッズ用の収納らしいけど、なかなかシステマチックにできていて、デザインもかわいい。
夫のGW最終日(私は今週一杯休み。でへへ)に、日曜大工ならぬ、IKEA祝日大工をお願いしました。
夫の頑張りのお陰で出来ました、収納棚。名付けてコブタワー。
家中に散らばっていた、コブのものを全て収納。便利になったわー。

IKEAではコブにもおもちゃのオミヤゲを2点ほど購入。
茶色ねずみの「チュー」198円。相当気に入ったらしい。くわえる姿がリアルです。

あと、ヘビの「にょろ」99円。これも気に入ったらしい。飛び出た赤い舌がリアルです。

おもちゃで遊び疲れた後は、から揚げだっこでぐったり。

頑張った夫を、好物の「牛スジカレー」で労います。頑張った夫よ。おつかれーーっす。