海斗くんと野川公園へ

今日は海斗くんファミリーが親切にも声をかけて下さったので、お言葉に甘えて野川公園のお散歩に同行させて頂きましたー!わっほー!!
本日がお誕生日の海斗くん、おめでとうございまーす。こんな特別な日にコブと遊んで頂いてありがとうございました。
Happy 5th Birthday!!

成犬ならではの落ち着いた雰囲気、本当に羨ましい・・・
拾い食いの心配がない散歩、憧れます・・・
まずは公園の入り口でご挨拶。ちゃっかりコブまでおやつを頂いて、すっかりココロを開くコブ。
おやつに釘付けのボーダーシャツ犬2頭。

川沿いの原っぱまで向かいます。
海斗先輩に、他のワンちゃんとのご挨拶のしかたを学びます。
「ふむふむ、なるほど。こーやるのね。」

隙あらば、海斗先輩にクンクンしにいくコブ。ちょっとしつこいよ、あーた。

大人の歩き方も見て学ぶ!拾い食いしない歩行とはこういうことだよコブ・・・

原っぱに到着。不覚にも飼い主、一切のおもちゃを持っておらず・・・海斗くんのフリスビーをちょっと拝借!
「ちょーーっとかしてくださいねー。」

「これたのしー。もうすこーしかしてください。」そそくさそそくさ。

「たまらん!」

すっかり借りたおもちゃを満喫し(ありがとうございました)、今度は川沿いを歩く。
が、コブはだんだんバテてきたらしい。このあたりがまだ子供だな。

ぐんぐん歩く海斗くんと共に、後半はほぼ抱っこ状態で戻ってきたコブ。
最後は海斗くんママにも抱っこしてもらって、ほくほく顔。

これまでほとんど他ウェスティーと触れあうことがなかったので、飼い主共々とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
コブの犬生と、飼い主にも先輩ができて、心強いばかりです。
これからも、末永くよろしくお願いいたします!!
頂いたお洋服、着せて写真に収めたかったのですが、帰ってご飯を食べたら即寝になりました・・・
びくともせずに寝ています・・・ううう・・・
また次回も楽しみでーす。
ちなみに・・・コブがへそ天寝になるまでを写真で追ってみました。
右向いて、左向いて、を繰り返し、最後は体をツイストさせてころーん、となるようです。