コブバテか?

妙にたまった疲れを感じた飼い主。大事をとって28日は有休を取りました。
コブ育てバテもありそうだ。
ズル休みに近いけど、そういう日だって必要さ!ニンゲンだもの!
コブも朝からお気に入りのプラスチックボールを追いかけて上機嫌な様子。

集中しすぎてソファの下にボールが転がっちゃうと、かなり必死で追いかけます。
あんまり取れないとピーピー鳴きますが、ほっておくと、無理やりもぐっていきます。
まだ小さかった頃は、余裕でソファの下にももぐりこんでいたのに、いつのまにかお尻のあたりで引っかかるように・・・

午後からちょっと体調も復活したので、吉祥寺へ。
WaterDogGardenで飼い主用のカバンなど購入し、ついでに見つけたウエスティのプレートなどもドサクサで購入。
吠えてる姿がウエスティらしくてなかなかかわいい。

帰宅して、コブの熱烈歓迎に迎えられ、ご飯も済ませて気がつけばコブの爆睡。

溜まった仕事を片付けるべく、明日は会社で頑張ります。