痒みは続くよどこまでも〜♪

あー、痒い痒い。とコブの気持ちを代弁したくなるほど搔いてます。
皮膚の調子はそこそこ良好ですが、相変わらずの痒みと、足の皮膚の落色(黒ずみ)が気になるところ。
でも本犬は元気です。今朝も朝からチューと遊んでご機嫌さん。

夫の背中にかくしたチューにも怒りの威嚇を繰り返しております。

痒がるコブを見ているのが辛いです。
薬の効果もあるのか分からないし、そもそもなぜこんなにカイカイになっているのか原因が分からない。
医者からは薬を飲んで2週間程度様子みてください。といわれてるけど、やっぱり週末行ってみようと思います。
エリカラーは慣れてきたみたいですが、やっぱりストレスになってるみたいなので、悩みどころ。ひとまずパジャマで乗り切れればというのが願いです。
でもこれって人間のエゴかしら?うむー。