海斗君とお散歩

やっと来ました週末が!
今週はコブの皮膚のこともあって、なんだか精神的にクタクタに。
今日は夕方頃に海斗君野川公園でお散歩なのだ!わーい。
コブは海斗君がとても好き。
朝からスキスキスキスキ光線を瞑想しつつ、チャージ中。

そしてやってきました野川公園
海斗くーーーん!!

相変わらずの落ち着きが羨ましいです。
馬のジャーキーまで頂いちゃいました。ありがとうございます!コブまっしぐら、のおやつです!
コブは相変わらず海斗君のおもちゃで遊んでます。フリスビーについていたタグまで引きちぎっちゃって、海斗君本当にごめんなさい。

いまいちコブのスキスキココロが空回りしてる感ありますが、もう少し成長してコブが「酸いも甘いも乗り越えた」成犬になった折には、よろしくお願いしまっす!

野川公園から戻った後は、初めての薬用シャンプー。
医者から勧められた「コラージュフルフル」でございます。
シャンプーは無臭。泡立ちもなかなかGOOD。
海斗君ファミリーにアドバイス頂いて、シャンプーをつけた状態で5分程度待ちました。
洗い上がりは・・・キシキシに。毛がキシキシいってます。
扇風機X2とドライヤーで念入りに乾かしてしばらくたってから、パジャマを着せました。
ご飯も食べて、薬も効いて、お散歩後の疲れもあって、コブ完全へそ天寝です。
このまま数時間寝てました。



シャンプーの効果やいかに!