いぬのきもち

6月中旬に撮影してもらった「いぬのきもち」9月号が発売になりました。
コブの犬生で最初で最後と思われる雑誌撮影でしたー。



巻頭カラーかしらん、と期待してましたが、実際は後ろの方のちっこいページ。
でも、これだって思い出です!




通っているしつけ教室の先生がこの雑誌の監修をされていて、たまたまお声がかかった次第でした。
いろいろなシナリオ(遊ぶ時のルールや、一人遊びの方法)など撮影したのですが、実際にはトイレの訓練が採用になったようです。
ちなみに写真内のうんちは模型です。
撮影は今からちょうど2ヶ月前でしたが、すでに顔つきや体つきが全然違うコブ。
雑誌の中のコブが「小さく」見えます。
本当に成長が早いです。