地震の後に

昨日の地震は大きくて、本当に怖かったです。
我が家は比較的高層階なので、建物全体がグルグル回っているような感覚でした。
コブはワンワン吠え出して、家中全速力で走ってます。
悪の巨人がマンションを揺さぶってるような気がしたのか、しきりに窓の外に行きたがりました。
幸い我が家は何の被害もなく、(夫のCDは落ちてきましたが、整理整頓してない本人の責任とします!)無事でした。
朝5時から起こされてしまった上、コブも恐怖経験をしたので、早めにお散歩に行って、コブに地震の恐怖を忘れてもらおうと思いました。
向かった先は・・・神代公園のドッグラン。朝からけっこうな数のワンちゃんがいて、その様子を見ただけでコブも大興奮!
さっそく中に入って仲間入り〜。昨日はけっこう大型犬が多くて、年齢だけでなく、コブが小さく見えました。




もちろん、あの連日の雨の後ですし、私だって汚れるのは覚悟して行ったんです。
でも、でも・・・朝からこんなに泥んこになるとは想定外!!!!
ぎょえええ!!




ドッグランの皆さんにも失笑されるほどの汚れっぷり。
平日の早朝なのに、これから会社に行って普通に仕事するのに、朝からシャンプーしました・・・あああ。



これだけ遊べば、地震の恐怖は忘れてくれたかな?
震源地にお住いのわんちゃんがみんな無事だといいな。