連休初日は早朝野川公園へGO!

いよいよ始まりましたシルバーウィーク!私は怒涛の7連休!
旅行などの予定はないですが、いつも以上にコブと楽しく過ごすつもりです。(要は一緒にダラダラ過ごすということか・・・)
初日の今日は、気合を入れて、朝の散歩を野川公園へGOしました!


ほとんど人もいなくて、駐車場もガーラガラ。そりゃそうだ、朝7時だもん!早っ!



ほとんど誰もいない原っぱで、さっそくテンション高くなってまいりました!コブもおとーちゃんもやる気満々です!



もうコブのHappyメーターはMAX振り切ってます。早朝の野川公園で、コブは一日のクライマックスを迎えております!きゃっほーーー!





帰宅して、早々にベランダで寝てました。かなり疲れた様子。夕方のお散歩までこのまま爆睡。



フラフラと夕方の散歩に行った後は、すぐに玄関の定位置でコテ寝。



本当は午後も一緒に遊んだりしたかったのに、朝から飛ばしすぎました・・・明日はもっと家で掃除なんかしつつ、近所のお散歩を充実させるってことで、調整してこうと思います・・・