海斗君地方へ〜

以前から海斗君のブログで紹介されていた観音崎公園にずっと行ってみたかった我が家。夏本番になる前にぜひ行きたくて、ギリギリ今頃がチャンスかと思い立ち、急に海斗君をお誘いして出かけてきました〜。


我が家から車で走ること2時間弱。浦賀横浜横須賀道路を降りて到着しました。
もう水着姿で海水浴している人までいました。


また来たぜ、海ぃ〜♪


海斗君とも落ち合い、いざ公園へ!海斗君は以前コブ家がプレゼントしたシャツを着てきてくれました。よく似合ってますわ〜


公園の中は木陰が多くて、かなり涼しかったです。途中で見える景色も実にキレイ!


坂道を登りきると、広々とした原っぱに到着。コブは相変わらずテンションが一気にMAXを振り切り、海斗君から貸してもらったフリスビーを猛烈に追っかけてました。(この後フリスビーを歯壊したのです・・・海斗君、本当にごめんなさい。)


すっかり気分が良くなって、思い出したようにスリスリ。このスリスリは我が家では「ジンギスカン」と呼ばれています。動きと例の”ジン、ジン、ジンギスカーン♪”という歌がぴったりで・・・


原っぱでハジケた後は、給水タイム。


その後は、海辺に下って水遊びしました。
東京湾がオレを呼ぶゼ!


相変わらずコブは水が大好き。波もお構いなしでズンズン進みます。


案の定、ザッパーンッと波に当たってました・・・あーあーあーあー・・・


ケヘ〜!しょっぱいの!


それでも懲りずにまた入水。勇敢なのか、学ばないのか・・・


そして、かろうじて撮れたツーショット。未だ距離の縮まない2人ですが、仲悪くはないのです。コブがもう少し大きくなるまで待ってください、海斗先輩!そして、たまに耳をかじったりして、アグレッシブに距離を縮めようとするコブを許してください・・・


公園と海を満喫した後は、ディナーに向けてレッツゴー!人間のテンションはガンガンに上がってくるのに、こちらはぐったりモード。まぁ、レストランに行くので、これくらいテンション低い方がいいのですけどね・・・


今回もカフェカーネさんに連れて行って頂きました。海斗君のブログを見るたびに「ああ、また行きたい。」とずっと思っていたので、念願叶いました。今回もおいしいお料理がたくさん!この他にもカレーまで食べました・・・


ワンコにはワッフルまで登場!これ、人間が食べてもおいしいのです。


海斗君もコブも、もちろん喜んで食べました。


食べて笑ってしている間にあっという間に時間が過ぎました。海斗君のお目目もとろーんとしてきましたねぇ。


あ、寝た。


この後、スカスカの高速で無事に帰宅しました。
海斗君ファミリーの皆さん、今回も楽しかったです!ありがとうございました〜。また遊びに行きまーす!(御岳山のお土産もおいしかったです!ご馳走様でーす。)