6月のユーカリへ

毎日うだるような湿気と暑さ。家にいると溶けそうです。
先週の土曜日は家の点検の日だったので、近所のドッグランに行った程度だったのですが、この方が…暇そうです。


気が付けば、日曜日は毎月恒例のユーカリ白犬集合の日。お天気がイマイチでしたが、行ってみるか!、ということで急遽参加してきました。(オドママさん、開催のご確認ありがとうございました。)家の掃除やらしていたら出発が遅れてしまった…とはいえ、遠出を察知して、すでにワクワク顔。


到着して、みなさんにご挨拶。
カノンちゃん、青いワンピースがかわいい!そして、ニコちゃん、すっかり大きくなって…


いつも優しくコブとも接してくれる涼麻君。


コブのボールが気に入ってくれたかな?ラテちゃん。


相変わらずの爆走っぷりでらした、Konaちゃん。


お顔がちゃんと撮れてなくてごめんなさい。メイちゃん。


木陰で涼むそら君。


パパさんと元気いっぱいサッカーボールで遊んでいた BeMax君。


パパ命のそらちゃんとエルちゃん。そらちゃんのカットがいかしてるぅ。


久しぶりに皆さんと遊んでもらって、コブも満足そうです。
皆様、ありがとうございました。


帰りも相変わらず空は曇りがち。明るいんだか暗いんだか、分からない天気でした。祖母の家に寄ってくるつもりが、天候が気になったので今回は延期することに。


帰りの首都高から、建設中のスカイツリーが見えました。どんどん伸びていきますねぇ。


この後、吉祥寺に寄って軽く井の頭公園を散歩して、一圓で大好物の餃子を購入して帰宅。コブは帰りの車で爆睡してました。大満足の日曜日でした。