おとーちゃんの会社の方からステキグッズ頂きました〜

こんにちは。コブです。毎日暑くて困っています。
最近は、お散歩後のワンワンシャーベットが生きがいです。
昨日おとーちゃんが、「会社のIさんがコブにプレゼントくれたよ〜」と言って帰ってきました。
プレゼント…ステキな響きです。
頂いたのは、これ!じゃーん♪
エスティ柄のクロスです。
ぼくより立派なスタイルのウエスティが描いてあります。


おかーちゃんはいつも、「コブはマズルが長いから、顔が丸くならないなぁ。」と言っています。なのでぼくは、こんな丸いウエスティに憧れてマス。ちなみにおかーちゃんの顔は真ん丸です。
立派な布なので、おかーちゃんはお洋服にしようかな、と言っています。
どう?似合う?


でも、「ミシンの腕がない」そうなので、このまま「コブのスペシャルなご飯を乗せるマット」にするらしいです。
Iさん、コブにステキなプレゼント、どうもありがとうございました!
最近は暑くて、クーラーの部屋で寝てばっかりのぼくですが…


いつかIさんともお会いしたいです♪涼しくなったら恵比須に行きますネ。


では、これからも会社でおとーちゃんをよろしくお願いします。
コブより。