3ヶ月振りのカット

この夏のカイカイを何とかやり過ごして、だんだんのびてきたコブ毛。気がつけば、前回カットしたのは夏直前の3ヶ月以上前・・・
ボサモッサリ感溢れる姿となってきました。


おとーちゃんのステキ臭をたっぷり吸い込んだクッションを枕に・・・


今回はいつもカットをお願いしているお店ではなく、マイクロバブルをたまにお願いするお店にお願いしてみました。スタッフ紹介で、店長さんの得意犬種がウエスティと書いてあったので、試しに行ってみることに。ただ、人気のお店らしく、予約は2週間先でした・・・で、今日、行ってきましたよ、大雨の中・・・


どうどう?


こちらのお店はElmer君も行っているお店で、ママさんに教えて頂いた通り「顔は長めの丸で、スカートは短く。」とお願いしたところ、なかなかいい仕上がりです♪
これまで、どうしても希望のカットが伝わらなかったのですが、これなら次回からお願いしてもいいかも。
唯一の難点は、時間がかかることかな?(飼い主的には自由時間ができて嬉しいところだけど)


4時間だもの。疲れた〜。


マイクロバブル中は、相変わらずぐっすり寝てるらしいです。