11月のユーカリへ

日曜日はユーカリ白犬会に参加してきました。先月は雨(台風)で行けなかったので、久しぶりでした。お天気もよくて、まさに絶好のドッグラン日和!


入り口でお出迎えしてくれたのはマックス君。


先日4歳のお誕生日だったオドちゃん。おめでとう〜。笑顔が輝いてますねぇ〜


立川オフ以来のミミちゃんとマメちゃん。(マメちゃんが後ろ向きの写真ですみません)


いつもフッサフサでかわいい、ゆりた君。


コブのへっぽこボールを気に入ってくれたかな?ココちゃん。


コブの叔父さんのジョイ君。親戚さんと判明してから、ずっとお会いしたかったのですが、なかなか会えず、念願叶って会えました〜。目元がコブにそっくり!


ポーズがばっちり決まってるすももちゃん。


そのすももちゃんが、パパさんから下りてくるのを待っている涼麻君。ぷぷ。


空色のシャツがかわいいそらちゃん。


スリスリしているしじみちゃんとエデルちゃん。


白雪姫のコスプレがお似合いのカノンちゃん。元気そうで安心しました〜


久しぶりにお会いしたメイちゃん。


白くスパークしてしまったアモちゃん。いっぱいナデナデさせてもらって、りっぱな硬い毛を触らせてもらいました。やっぱり抜き抜きすると違いますねぇ。


だいず君。初めてお会いしたのに、ちゃんとご挨拶できませんでした。残念・・・


ママ命のぶうすけ君。(ぷるぷるちゃんのお写真がなかった〜。すみません。)


と、ワンコに一切動じないこなつちゃん。かわいかぁ〜


と、こちらはKONAちゃん。お互い酵素の恩栄を受けてますねぇ〜


集合写真〜。今回は20頭集まったそうです。(カノンちゃんブログからお借りしたデータ)


途中で「ママァ〜」って走りだしたオドアモちゃん。


この後、稲毛の祖母宅に行く予定たあったため、早目に失礼しました。
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。
遊んで頂いたのにお写真がないワンちゃんもいて、失礼しました。どうも白犬集団を見ると興奮して写真を撮り忘れる我が家です・・・
またよろしくお願いします〜