シティ派ボーイ

(11/27土曜日のこと)
コブです。今日は品川区にお住いの、おかーちゃんの親友Rちゃん宅に来ています。オイルヒーターの前を陣取って、都会レポートです。


Rちゃんがシンガポールに出張に行くので、愛犬バローロ(バロ兄、♂、10歳。好物:炊きたてご飯と魚・・・)をペットホテルに預けるとのこと。お迎えの車が来るまでお邪魔して、バロ兄のしばしのお別れ(5日間だけどね)を見届けにきました。


またこのちっこいの来たの〜?オーノーーーー!


この家には1年前に引っ越してきたバロ兄とRちゃん。バロ兄もすっかりこの土地に慣れて、シティ派ボーイになってきました。
しばしの別れがあるとは知らず、Rちゃん命のバロ兄はヒーター前でのんびり。


コブ)バロ兄、オイルヒーターってあったいっすね〜。 
バロ兄)・・・


バロ兄には、コブが5ヶ月くらいの時から「ワンコ慣れ」するために遊んでもらってました。なのでコブはバロ兄が大好きなんです。絶対に喧嘩売らないし。


お迎えの車が到着したので、バロ兄とはここでさらば〜。また5日後にRちゃんが帰って来るからね。しばらく頑張ってね。


バロ兄が出発した後は、Rちゃんと一緒にお散歩がてら、西五反田のワンコOKカフェまで行きました。 IZAKAYA Dharma Cafeさん。店内は小型犬ならOK。テラス席もあるので、大型のワンちゃんも大丈夫です。寒いけどね・・・店内はおっされ〜な雰囲気。コブ地方にはない「都会感」です。

郷に来たら郷に従え。ぼくも都会派ボーイでいきます。


お料理もおいしく、店員さんもとても親切です。コブ用にキュウリも切って頂きました。


おしゃれライトによる、陰影・・・ぷっ。


Rちゃん宅の近くに止めた駐車場まで散歩がてら歩いて戻って、無事帰宅。有名なムサコの商店街も抜けてきました。延々続くように見えるアーケード。


Rちゃんもバロも無事で再会できる日を楽しみにね〜。