Happy 2nd Birthday!

2歳になりました〜♪

カノンちゃんに頂いたプレゼントのシャツを着て、記念撮影です。(カノンちゃんありがとう!

今年はkitchen dog!さんのケーキにしました。
ガン見。


こちらのケーキ、相当おいしいらしく、もう止まりませんよ。
ムッチャムッチャ

ペローン


海斗君にもいろいろプレゼント頂きました。


すごいのは、rockaitoさんお手製の皮製リード&カラー!!すばらしい出来!ありがとう!


【去年からの成長】

  • 足の毛が生えてきた。
  • エスティらしい顔になってきた。
  • ガウガウが限定的になってきた(去年は誰かれ構わず・・・)
  • すこ〜〜しだけ落ち着いた。
  • 飼い主への愛着が増した。
  • 家でほとんど吠えなくなった。


【来年への抱負】

  • お友達と仲良く。
  • 更なる増毛。
  • ネコをもう少し諦めてほしい。(翌日に思い出したので追記)


あとは健康で楽しく過ごしてくれれば、「我が家基準」の家庭犬としては、言うことないです。
コブよ、今年も楽しい思い出いっぱい作ろう!