野川公園でワンコ仲間とBBQ

お誕生日だったので、恒例のお手製ディナーを作りました。(って、ハンバーグだけだけど・・・)
2スターハンバーグスペシャルです。


こちらも勢いよく完食。


ケーキも食べてこのディナーだったので、もちろんお腹はパンパンに。上から見るとボールが入っているかのよう・・・


はい、ということで、翌日はカロリー消費のためにも歩いてもらいました。ご近所ワンコ仲間と一緒に、野川沿いを上流に向かってハイキングして、野川公園でBBQをする計画です。私は公園でBBQ準備班だったので、おとーちゃんが一緒に歩きました。
まずは、迷子防止の目印ピンクリボンをつけます。


天気もよくて、ハイキング日和です。


ワンコも川原を歩いているので、テンション高め〜


途中で何度か休憩をしたり、


ママが来るのを待ったり(あずきちゃん)、


川の音を聞いたり(ゆうちゃん)、


ワッッショイワッショイと自分の世界に入ったりして(まりお君)、


無事に1時間半でBBQ会場に到着。


ワンコは他の方にご迷惑にならないように、木につなぎました。


がんばって歩いたワンコにも、味付けなしの肉を贈呈。


人間も、ビールで乾杯して、肉や魚、トン汁まで作って昼間から宴会です。


コブは仲良しのハルちゃんと一緒につながれて、おとなしい。


でもまだ体力はあまってるのね。まだ遊ぶ・・・


いい感じで煙に燻し出された頃に、集合写真をとって解散。


この時期のハイキングがワンコには一番ちょうどいいのかも。お誕生日から2日連続で楽しい日を過ごした我が家でした。