おじさんに会いに(その1)

HOUDYのサイトで、コブのおじさんの存在が発覚してから早半年。父方のおじさん、ジョイ君とはユーカリでお会いしていましたが、やっと念願叶って、母方のおじさんのアクア君にお会いできることができました!
ブログのお写真を見る限り、顔から体型、癖までそっくりなアクア君とコブ。
今回はジョイ君ママのトヨッチさんに段取り頂いて、ノーティードッグクラブで遊んで頂けることに!


初めまして〜のアクア君!若干カットが違うけど、顔のつくりはそっくりです!

並んでみるとどうでしょう?

そして、今回はもう一人のおじさん、ジョイ君も一緒です!

ジョイ君とは、目元がそっくりだと思います。

この日は、3ぴきの他に、アクア君のお兄さんのアレックス君や、

紅一点の凛ちゃん

こちらでトリマーをされているyukaさん家のムーン君とも遊んで頂きました〜。


ジョイ君、コブ、アック君で並んで記念撮影。嬉しい〜(集合写真がまともに撮れないのはカメラの腕のせい?それともウエスの特性??)

ドッグラン編に続きます〜