おじさんに会いに(その2)

今回お邪魔したノーティードッグクラブさんのランは、天然芝で、広さもコブにはちょうどいいみだいです。広すぎるランだとイマイチはじけないんだよなぁ・・・
ということで、さっそくランを満喫すべく、遊びました〜
凛ちゃんとアック君と。コブ、かなりやる気で「来いなの〜」な体勢。

びゅ〜ん

数珠つなぎ〜

とここへ、ご近所にお住まいだというモヘア君(1歳半)が登場!はじめまして〜

コブとも上手に遊んでくれました。


このモヘア君、とにかくジョイ君にご執心。

遊んで!遊んで!とついてまわるモヘア君を観察するコブ…助けてあげてくださいヨ…

その内アレちゃんも加わって、ジョイ君とおしくらまんじゅう。

お昼近くになって、ムーン君も登場しました〜

ムーン君とコブはちょうどサイズもぴったりで、絶好の遊び相手となってくれました。めったに自分サイズの遊び相手にめぐり合えないコブも、大興奮。
マトリックスポーズのムーン君。

コブもジャンプで応戦。

走って、

ワウワウ。

走って、

ワウワウ。

途中でアレちゃんも参加して、ムーン君は一時休戦。

その後も、トンネル内でワウワウやっておりましたよ。楽しそうでよかった〜

その頃ジョイ君は…モヘア君パパに全身で愛情表現してらした。ぷぷぷ。

兄弟仲良しのアレちゃんとアック君。

せっかくなので、一緒に並んで記念写真と思いきや…和を乱すヤツが若干一名…オイ、こっち向け!


たくさん遊んで満足したところで、ランチへ移動〜。出発前にみんなで集合写真も撮りました。ムーン君の弟君(かな?)も参加して、みんなで一緒に。


すごく楽しいランでした〜。
ランチ編へ続きます。