おじさんに会いに(その3)

ランチ編、などと言っておきながら、コンデジで撮った写真はどれもボツに近いものばかり。我が家のコンデジ、どうも最近調子わりーです。
足元に座るコブも、「Mr.黒っ鼻」な写り…

今回ランチに行ったのは、Jokers dining ららぽーと横浜店。いろんな方のブログで見ていたお店ですが、実際に行くのは初めてでした。
我が家はカレーをチョイス。カレーはけっこう辛めで、おいしかったです。凛ママのパスタも写真だけ撮らせていただきました〜

ワンコ用のクリスマスプレートなんかもありましたが、今回は人間だけね。アレちゃんとアック君も、足元でいい子にしています。

うろうろ落ち着かないコブ。マーパン履いているせいか、挙動不審な動き。アックおじさんにお尻をびとっとくっつけてたり、

凛ちゃん席に出張したり。

ジョイ君はママに生クリームをもらって、上機嫌なお顔。

人間の話は尽きることなく、あっという間に時間がたってしまいました。アック君はもう眠そう。


いい時間になってきちゃったので、今日のところはここで解散です。人間もワンコもたのしい一日でした。
帰りも第三京浜は通らず、東名を縦につっきる感じで、一般道で帰宅。さすがに混んでいて、1時間半ほどかかりました。でも横浜って以外と近い!


アーサーママさん、トヨッチさん、凛ママさん、日曜日はお付き合い頂いてありがとうございました。またぜひ一緒に遊んでくださいね〜。