感動してる顔?

今朝、録画していた深夜の音楽番組を見ていたら、Queenが結成40周年らしく、特集をやっていました。(ちなみにFreddy Mercuryの死後20年だそうです)ご存知のとおりQueenはイギリス出身なわけですが、数年前にイギリス人に調査した「国を代表するシングル曲」の堂々1位になったのがQueenBohemian Rhapsodyだそうです。あの「ママ〜♪ンンン〜♪」ってやつですね。
そのビデオクリップが流れるや、今まで日向で爆睡していたコブがガバッと起き上がり、こんな顔に。


Is this the real life〜♪
Is this just fantasy〜♪
って、まさに「夢か現実か?」って顔だな。
曲が終わるまでこの表情。同じイギリスの血を引く者として、感動したのか?