勢いで買ってしまった〜

ずっと気になってはいるけど、心のどこかで「でも使わないだろうから、いらないな」と思ってる物ってないですか?でもチョイチョイ気になって、ウェブで調べたり、見たりして。私にとって、それはペットカート。コブは歩くの好きだし、カートが必要な所ってそんなに行かないし、と思ってたんですが、先日ユーカリの帰りにオヤツを買いに立ち寄ったThree Dog Bakeryで、気になっていたカートがSaleだったんです・・・

ピッコロカーネ ペットカート 対面式ペットストローラー 15,750円也


もちろん安い買い物ではないですが「カートがあれば行ける場所も増えるし、あってもいいのかなぁ」と約5分間くらい検討して、購入。あ、これって衝動買い?
オヤツを中でもぐもぐさせっつつ、カバーも閉めてみた。なんとか大人しく乗ってる感じ。


これで電車も乗れる日が来ればいいなぁ。手始めはIKEAでも行って、カートデビューしてみるかな・・・