Funky Valentine's Day Gift

バレンタインに、アメリカの旧友からプレゼントが届きました。インテリアデザイナーの彼女から届くパッケージは、いつも謎の「お手製デザイン」が施されてます。
今回もかなりファンキー。


中身は鬼量のチョコレートと、コブへのプレゼント、息子Seanからの絵手紙です。


全部食べたら、この年で総入れ歯になりそうなので、会社でも配ることにします。
コブにもらったのはPawz。雪の時なんか、肉球がしもやけにならないように便利だね〜


もう一つはBright Steps。ワンコの4つ脚にはめて、バンドが光反射するので、夜のお散歩も安心だね〜


って・・・全部ですね、サイズが小さいヨ!大変残念ですが、観賞用としてきれいに保存しますね。気持ちだけありがとう!


それにしても、前回Seanを見たのは5年前だったかな。ちっこくて、ほにゃほにゃしてたっけ。

それが今では立派な好少年になってるじゃないですか。子供の成長は早いなぁ。


コブも今では人間の年にして25歳くらい。もう少しゆっくり一緒に年をとって行きたいよね。