今年2回目の雪遊び

月曜日の夕方から、雨が大粒の雪に変わったコブ地方。あっという間に当たり一面真っ白に。さすがに寒そうで、その日は家にいました。翌朝、まだ道は白く、深大寺に雪が積もっていそうだったので、朝っぱらからロング散歩へ。家を出る前はこの仏頂面。
外は、寒いんでしょ。


そのくせ、いざ外に出るとテンションMAXに。相変わらずハイテンションなコブを、今回は動画で記録。
とにかくグルグル回ります。


8mのフレキシリードが勢いでオエッとなるほどの勢い。


散々広場で走った後は、隣接するドッグランに行ってみました。他にもラブのEddy君がいました。こちらさんも雪でテンション上がりっぱなしな様子。


コブは泥んこのサッカーボールで遊んでました。


いつの間にかEddy君が大好きになっちゃったみたいで、ずっと付いてまわってます。むしろしつこい。


空気を読めずにずっと付いてまわるコブも動画でどうぞ。


朝っぱらから2時間雪遊びをして終了〜。今年はもう降らないかな?