3月のユーカリへ

こんな状況だし、散々迷いましたが、ユーカリに行くことにしました。コブを遊ばせてあげたいし、皆さんにお会いしたいのと、地震後にまだ会えてない千葉に住む祖母に、米の配達に行きたかったからです。
到着してみると、予想以上に皆さん集まってらして、ご無事が確認できたので嬉しくなりました。白犬さん達もみんな元気そうで、地震以来運動不足気味になっていた分、走って発散させているようでした。


(全員のお名前を把握できず、お写真も撮れなかった子もいますが、すみません…)
初めましてのティアラちゃん。得意げにボールをくわえるお顔がかわいか〜。


こちらも初めましてのシェイク君。


またまた始めましてのモコちゃん。


お久しぶり〜だったラテちゃん。



新作のつなぎがかわいいマメちゃん。


色違いの妹ちゃん、ミミちゃん。


今日も笑顔のオドちゃん。


アモちゃんと姉妹でおっかけっこ〜


あら、こちらも姉妹で仲良しね〜


結んだチョンチョコリンがかわいい、じゅんこちゃん。コブのボールを気に入ってくれたかな?


そらちゃん。米服いかしてるゼ!


色違いのエルちゃん。米服のちょびちょびーず。


そして、コブは今回もそらちゃんをストーカー。


その上、パパさんに甘えてるコブ。毎回すんませ〜ん。


マックスあにさんも、あいかわらずのゴージャスヘアでした。うらやましい…


お名前をお聞きし忘れてしまいました。 マミーままさんに教えて頂きました。ジャムちゃん!たまごちゃんでずっと遊んでいたキュートガールです。


お耳が負傷中だった凛たん。すこーし凹みがちだったけど、久しぶりに会えて嬉しかった。お大事にね〜


この状況にしては、たくさん集まったと思います。(コブのおとーちゃんは集合写真の時に限って憚りに。マミーパパさんに持って頂きました〜。ありがとうございます!)



ちょっと早めだったけど、2時間ほど遊んでユーカリを出発。ちょうど駐車場から出る時に涼麻君を見かけました。タッチの差であった!また来月遊んでくださいね〜(涼麻父さんお風邪お大事に)
そのまま稲毛の祖母宅へ。祖母は元気で、案外のん気にしてました。週に3回透析に通っている祖母。計画停電の影響がないといいけど…
久しぶりにランで遊べてコブも楽しそうでした。ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。