ミラクルか?

生後8ヶ月頃に、突然抜けたコブの最後の乳歯。当時は永久歯だと思っていたので、パニックになりました。(その時の日記
で、その後なんんですが、これが待てど暮らせど、永久歯が生えてこないのです。いい加減あきらめて、そういう風に生まれてきたんだと思うことにしました。食生活も不便はなさそうだし。
それがですよ、つい昨日の話。夫がコブの歯磨きをしていると「あ"っ!!」と叫んで、「歯が生えてきた〜!」と言うではないですか!!!

ちょっとグロテスクな写真ではありますが…本当だ!!! 歯が出てきてる〜!!!


1年半以上たって出てくるって、こんなことあるんですね〜。びっくり。なんか、いつもとぼけた顔してるけど、コブも日々成長してるんだね。


野川公園の梅も今が満開。2歳4ヶ月になる我が家のコブ。木の芽時の到来と一緒に、歯も出てきたのかな。必ずやってくる春は、もう目前です。