破天荒な次男

GWは結局どこにも行かなかった我が家。でもお友達が遊びに来てくれたりして、楽しく過ごせました。コブとオンドの関係も、コブを慣らすことに集中してみたら、案外すんなり関係は向上しているようです。コブはすごくオンドを気にしてるし、オンドもしょっちゅうコブにちょっかい出します。


朝はオンドのサークルの前で待ってるコブ。夜中もオンドのサークルで物音がすると、すっ飛んで行ってサークルをつつきます。心配しているのか、「うるさい」って言っているのか・・・?


オンドがチッコすれば、内容を確認し、オンドのにおいをチェック。何なんだ・・・



そして、いつの間にか、オンドの寝床で一休み。一体何なんだ・・・


当のオンドさん、後姿もすっかり貫禄出てきました。


日々、豪食。

日々、豪遊。


兄が歩く前に尻尾ブンブンで飛び出し、ちょっかい出す。たまに派手に突っ走るので、いつコブがガオーッとやるかハラハラします。でもコブも慣れてきたようで、オンドのやりたいようにさせてます。優しい兄になってきたなぁ。



オンドは兄の真似をして、何かを学んでいるみたいだし。




そうだよね。


コブも夕方の散歩でオンドから開放されると、いい息抜きができてるみたい。


オンドのチッコの回数が減ってきたので、サークル外で遊ばせる時間も長くなってきました。まだまだトイレトレーニングはできていないので、目が離せませんが、こうやって距離をとりつつも一緒に寝転がる姿を見ると、嬉しいくなるなぁ〜


これからお散歩もできるようになって、一緒にお出かけできるようになったりしたら、もっと楽しくなるんだろうな。オンちゃん、早くおっきくなってくれ〜♪