ワンプロ技の展開例

最近のオンドさん、ワンプロの技もいろいろ身に付けているようで・・・
先日もご紹介した、高台からジャンプパンチもその1つ。この他にも、

  • 小回りで逃げまくる
  • 乳歯でカプカプを繰り返す(カスタネットのような音がします)
  • カーテン越しから奇襲攻撃
  • 掴まり立ちして、上から張り手

などなど。どれもこれも、ひどいです。コブに合掌したくなります。
全ての技を動画でどうぞ。

何をされても耐える兄。


いろいろ仕出かして、満足する弟。


それでも仲は微妙に良くて、シンクロして寝てる姿も多く見かけるようになりました。


ガウガウしても、オンドが悲鳴をあげても、遊んだあとの2ぴきの顔がピカピカですので、まぁよしとします。


楽しい我が家でも、2ぴきの世話、家事+仕事が日々重なると、疲労も半端なく・・・せめて掃除機だけは変わらぬ吸引力で頑張ってほしいので、ダイソン買いました。あまりの吸引力で、床を滑らすヘッドのコントロールに力が必要で、右腕が筋肉痛に・・・
ダイソン、私の筋肉をメタメタにするただ1つの掃除機。