久しぶりの散髪

なんというか、ボサボサというより、モッサリ感が溢れるようになったコブ・・・ほったらかし過ぎた?


別に怒ってないのに、怒ってるように見えちゃうし。哀しくないのに、なぜか悲壮感あるし。こりゃぁ、トリミングですね。


今回お願いしたのは、オドアモちゃんとこにご紹介頂いた PAWPAW さんです。我が家から遠いかなぁと思ったけど、多摩川沿いをひた走れば1時間程度の距離。オンドと夫には留守番してもらって、台風雨の中、コブと二人ででかけました。仕上がりまで時間があったので、一人でみなとみらい方面に出かけました。大雨だったので、ブラブラ買い物など。久しぶりにジャンクなアメ食が食べたくなって、本屋でローマ風呂の漫画の最新刊を買って(私の中で最近のヒット作)、Hard Rock Cafeでナチョ一人食い。


その頃オンドさんは・・・おとーちゃんをストーカー中。


コブのトリミングが終わったと連絡頂いたので、お迎えに行きました。スッキリサッパリしました〜
「終わったよ〜」


久しぶりに目が見えたし、悲壮感ゼロになりました。


ビビリなコブは、初めてのトリマーさんでもなんとか大人しくしていたらしいです。ぷぷ。
今までテリア専門のお店にお世話になったことがなかったのですが、やはり専門知識も深いし、皮膚のことなどもいろいろ相談に乗って頂きました。ちょっと遠いけど、行ってよかった〜。
かわいくなったねぇ〜(親バカ)


その頃のオンドさんは・・・


家に帰るとオンドの強烈な歓迎を受けて、コブとオンドはいつものワンプロ開始。横からの姿も写真に撮りたかったのに、2ぴきとも動きまわって取れない・・・やっと背中が撮れたのは、ワンプロで疲れた後でした・・・このスポーツ刈りのような背中の触り心地が大好き。


次回はオンドがお世話になるかなぁ〜