Now get a chance!

オンドはいつだって、コブに遊んでほしい。でもコブはいつでも遊んでくれるわけじゃない。なので、コブがちょっとでも動くと、遊んでくれるチャンスと思ってテンションあがるらしい。
という一連のアクションを写真でどうぞ。







ということで、ゆっくりチッコもできないコブです。合掌。
でもちゃんと、チッコの後にオンドと遊んであげるんだよね。優しいねぇ。えらいねぇ。そしてオンドのカプカプはひどいねぇ。


そして、相変わらずコブの心は「無」の境地らしい。



懲りてないね、このデビルな笑顔は懲りてないよ。


遊んだ後はいい笑顔な2ぴき。今日も仲良くお留守番よろしくお願いします。