白犬さんが会いに来てくれた〜

日曜日はお友達の白犬さんが、オンドに会いに深大寺ツアーに来てくれました。オンドはまだおトイレが外でできないので、途中参加となりました。
ご参加頂いたのは、
いつでもモコモコ笑顔の、もっちちゃん。


チョロタンなのは暑さじゃなくて、いつものこと?涼麻君。


お久しぶりのことぶきちゃん。


アイスクリームを食べて、ご機嫌のマメちゃんとミミちゃん。マメちゃんの舌がペローンとなってるのがかわいい。


そして凛たん!


まずは皆さんをいつもの深水庵にご案内して、深大寺をお参り。途中で鬼太郎茶屋でアイスクリームなど食べていると、ユーカリでいつもお会いするコナちゃんファミリーと遭遇!
パパさんが食べているアイスに釘付けのコナちゃんと、バズ君。


ココちゃん。


コナちゃんもお誘いして、オンドと原っぱで集合しました。皆さんに抱っこして頂いて、オンドもたくさん社会化できました。
やたらと年上のお姉様に愛嬌をふりまくオンド。

凛ちゃんと、もっちちゃんと。


そして、一番好きになっちゃったのが、マメちゃん。(ミミたんは下にいます)


コブと凛たんは、少し離れて傍観してました。ぷぷぷ。


この後は森のギャラリーカフェでお茶をして、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。帰宅早々珍しくオンドは爆睡。消化でききれない刺激があったようで、疲れたのかな?


ご案内するという程広くもない深大寺ですが、緑がいっぱいありますし、お散歩コースには飽きないところです。
皆さん、また来てくださいね〜。ありがとうございました〜!
(写真が少なくてすみませーん)