雨の日は

結婚して7年。初めて夫の誕生日を忘れました・・・orz
ごめんよ、おとーちゃん。ワンコ2ぴきになってからね、いろいろ忙しくて忘れっぽくなっちゃって・・・
薄情な私をよそに、夫の会社の人がちゃんとお祝いしてくれたそうです。会社でケーキでお祝いしてくださって、プレゼントまで頂いたそうで。皆さん分かってらして、全てワンコ用の素敵なプレゼントでした。
ありがとうございます!


わ〜!オンド!やめろ〜!


おやつは後日のお楽しみということで、ひとまずおもちゃで遊んでみました。まずはコブから、と思っていたら、オンドが食らいついていきましたよ・・・とほほ。


それでもやっぱりコブが勝って、しばらく堪能していたのですが・・・虎視眈々と狙う白犬が1ぴき・・・




オンドの気合に押されて、というか、コブが譲ってあげて、オンドさん無事におもちゃをゲット!


コブは優しいね。


しばらく遊んでいたけど、

その内また引っ張りっこ。


今度はコブに軍配が。


でも、しばらくするとまた・・・


エンドレス・・・引っ張りっこエンドレス・・・


でもお互い交代で遊んで、楽しかった様子。よかったねぇ。コブオンが喜んでくれたら、おとーちゃんも無駄に年を取ったわけじゃないねぇ〜


今朝は雨でお散歩に行けなかったし、ちょうどいい運動になったようです。おとーちゃんの会社の皆様、ありがとうございました。