一杯の・・・

分かっちゃいたけど、覚悟もあったけど、やっぱりオンドを迎えてから毎日が忙しい・・・ほぼ分きざみで1日が過ぎていきます。
朝起きてから、夫と2ぴきと散歩して、足洗って、朝ご飯して、夫を送り出して、掃除して、洗濯して、出勤の準備して・・・その間にもコブオンの相手をして、チッコの片付けなどもするわけで。
はい、こちら今朝の例です。掃除機をかける準備をしていたら、コブが取り出したのはお気に入りのボール。そして後ろから忍び寄る白い影。

そして引っ張りっこの開始。




こうなってくると止まりません。とにかくオンドのテンションが止まりません。


その内息があがって、水分補給。その間コブはプリケツMAXでボール遊び。

その後も止まらないワンプロ。


散々遊んでオンドも大満足。

やってらんないコブはチッコ。

この一連のワンプロで、掃除機のタイミングが遅れる私。分刻みの朝のスケジュールがぶっ潰れ。お互い苦労すんねぇ、コブよ。


とにかく早朝からガリガリ頑張って出勤準備も済ませて、後はコブオンのお留守番用おやつ(コング)を準備するのみ、となったタイミングで、私を癒す一杯の・・・カルピス


もともと甘いカルピスなんて好きじゃないのに、オンドが来てからというものカルピスに惹かれる私です。でも一応ダイエット用買ったりして・・・16杯分飲める原液を10倍の水で薄めて32杯飲む気満々。これもオンドが落ち着くまでの辛抱かしら〜