海斗君とお散歩

オンドの指先骨折から2日目。相変わらず元気一杯です。まだ腫れてて熱ももってる感じですが、昨日よりはすこーーしだけ楽に歩けてるかんじ。
今日はASCに通院に来た海斗君と、ランチ+お散歩デートをしました。オンドは抱っこで参加です。
縦列に並ぶ海斗君とコブ。

とにかく何をしてても楽しいオンド。

ランチは森のギャラリーで海鮮カレーです。ルーの中に海苔が溶けてるんですと。かなりウマシ。

オンドの骨折の話やら、お互いワンコの皮膚の話やら、お互いの近況やらと、話は尽きません。でも雲ゆきも怪しくなってきたので、ひとまず野川公園へ移動。


芝に出るなり、笑顔満面の海斗君。今回はオンドをちゃんと認識してくれるかな・・・?


最近けっこう距離の縮まってきた2ぴき。コブも海斗君が大好き。


はい、そしていよいよオンドと海斗君のご挨拶。が、やっぱり海ちゃん、オンドを見てくれないのね・・・ぷぷぷ。


ダメかぁ・・・


と、ここらで雨足が激しくなってきたので、木陰に非難。ストレスにやられてるコブに、海斗君ファミリーの皆さんは本当に優しい。傘に入れてくれて、コブをずっとナデナデ。労わってもらいました。


オンドも少しだけ芝の上に降ろして、探検。そうこうしてたら、やっと海斗君もオンドのにおいをクンクンしてくれました。


雨が猛烈になってきちゃったので、少ししかお散歩できなかったけど、今回はここでお別れ。また来月も通院されるとのことなので、その頃には完全回復したオンドとも仕切り直しでご挨拶したいです。
コブも飼い主も、海斗君ファミリーとお会いできて暗くなっていた気持ちが楽になりました。いつも精神的にもサポートしてくれる海斗君ファミリーの皆様。オンドのことも三男坊としてかわいがってくれて、本当に感謝です!これからも、末永く我が家をよろしくお願いします!