経過など

皆さん、心温まるコメントやメールなど、本当にありがとうございました。ドン底からやっと回復してきたような気持ちです。
さて、その後のコブとオンドですが、すっかり元気です。コブも食欲モリモリ、ゲロンパもゼロで、排泄も絶好調です。


コブは10日振りくらいにおもちゃにも興味が出てきたようで、ボールで遊んだりしています。


オンドとも、以前のようにボールで引っ張りっこで遊んだり。


コブに遊んでもらえて、オンドも大喜び。


一人でクネクネしたり。


実は氷で遊んでるのでした〜


でも遊びすぎは禁物。コブにストレスがかかりすぎないように、オンドもしっかり休めるように、休む時は別々で。


みんなが快適に過ごせるようになるまでは、こんなペースでやっていこうと思います。オンドもそろそろコンクリートの上をお散歩OKになるので、外では一緒にいっぱい遊べるしね。
しかし暑い・・・今日も水分一杯補給して、熱中症には気をつけないと。