3-2-WAN へ GO !!

8/7の日曜日は、お誘い頂いて柏にある 3-2-WAN さんへ遊びに行ってきました〜。こちらのランはまだ新しいらしく、我が家のポンコツナビでは表示されず・・・ナビに言われるがまま、「近隣住所にご案内」された訳でして・・・
途中のコンビニで昼飯やら購入しようと立ち寄ると、凛ママさんともっち家に遭遇!流れで私が先導をきって進むことになったんですが、ポンコツナビが指示する通りに右折しようと思ったら、バックミラーに映る凛ママの困惑顔が・・・夫いわく「コブママそっちじゃないよ、と口がパクパクしていた。」とのこと。案の定、ポンコツナビに唐突な感じで住宅地のど真ん中に放置され「目的地付近です♪運転お疲れ様でした♪」って、オイ!携帯でサイトを見直して、やっとこさ到着。ビバ・スマホ。(でも一度素通りしたらしく、凛ママに救って頂いた。大汗)


こちらのランには、大きなプールもついています。相変わらずプールが苦手なコブ。でも熱中症防止のために、無理やり漬かってもらいました。


それに比べて、もっちの上手な泳ぎたるや!

可憐です。

オンドも初プールです。足がつかない深さだから大丈夫かな、とは思いましたが、軽くパニックになりながらもちょっぴり泳げてました。ぷぷぷ。

涼麻兄ぃは、プールの中でもチョロタン。(萌)

ミミたんは、ママに強制的にドボンされ・・・

大丈夫か!と思ったら、意外と普通にスイスイ泳いでた。かわいい。(左端はもっちの平泳ぎ)

オドアモちゃん姉妹は浅瀬のプールに自ら入って行ってました。

プルぶう姉弟ちゃんも同様で。プルぶう家の愛娘のあんちゃんも一緒です。仲良しだね。ほほえましい!


こちらのランは、キレイに手入れされた芝が広がっていて、気温は殺人的に上がってましたが、ワンコスはへっちゃらで走ってました。

オンドもぶうすけ君に遊んでもらって嬉しそう。


笑顔の凛ちゃん。

もっちちゃん。乾いていつもの姿に戻りました〜

我が家のコ〜ブ〜。楽しいね。

さっぱりカットがかわいい、ぶうすけ君。

今回はプールNGだったマメちゃん。次は一緒に泳ごうね〜。凛ママさんが持ってきたシャボン玉に興味深々?


プルぶうパパさんに、たくさんボールで遊んで頂きました。

そしてプル姉さんには、サッカー魂を伝授頂きました。


今ミミちゃんと丁度同じくらいのサイズのオンド。こころなしか、お顔も似てる?

オドママさんに抱っこされて、おおはしゃぎのオンド。よかったねぇ。


人間のランチタイムでは、飼い主は皆さんにたくさんご馳走になったのでした。特にカキ氷・・・カルピス味が猛烈にうまくて、3杯おかわり。はぁ〜至福だった〜。
そしたらなんと、もっちママさんがみんなに手作りケーキを作ってきて下さいました!すごい!売り物みたい!ちゃんとコブオンの名前まである!感激!

みんなクレクレ隊に豹変。ぷぷぷ。

そりゃ夢中で食べますよね。そりゃそうですよね。おいしいよね〜


楽しい時間ってあっという間にすぎちゃうんだよね。あんちゃんの号令でみんなで集合写真。

左から:もっち、マメちゃん、アモちゃん、ミミちゃん、オドちゃん、凛ちゃん、プルプルちゃん、ぶうすけ君、オンド、コブ、涼麻君。

(集合写真の直後、コブが涼麻君にガウりました・・・ホント、スンマセン。)


皆様、一緒に遊んで頂いてありがとうございました〜!また遊んでくださいね〜!