かぼちゃ王国ポティロンへ

天気が怪しげな午前中から、一気に晴天になった昨日の日曜日、お誘い頂いてポティロンへ遊びに行ってきました。午後の気温は暑いくらいです。
芝は心配していたよりも乾いていて、ワンコも思いっきり走って遊んでました。


到着するなり、マミーままさんに甘えまくるコブオン。嬉しいねぇ〜 ミミちゃんとマメちゃんも、すっかり元気そうでよかった〜。


凛ちゃんも、ハロウィンカラーのお洋服で登場。かわいか〜


後ろ姿がデビルでかわいい、ライス君(赤)とパン君(黒)。

パン君は、黒柴ちゃんがお気に入りのようで、ずっと元気に走ってました。

穏やかなライス君と、手前でオンドと何やら相談するパン君。(笑)


かぼちゃ王国地元っ子の、そらエルちゃん。相変わらずのかわいこちゃん達です。


前回ユーカリでお会いしてから、凛ちゃんに片思いのオンド。今回も好き好きビーム出しまくり。



凛ちゃんのサッカーボールを貸してもらって、コブオンも調子よく遊びます。

なのにコブってば、この後白いプードルちゃんにガオオオとやりまして、完全チンピラに豹変。ここ最近、若かりし頃のチンピラ振りが戻ってきているコブ。(先日の伊豆でも前科あり)本気噛みしそうで、本当に困ってます・・・幸い相手の子は怪我もなく無事でしたが、しばらくコブはラン出禁にしようか検討中・・・オンドが大きくなってきて、ライバル心でチンピラ復活しちゃったか・・・ガオオオした後は、捕獲して、しばらくランの外で自粛しました。


一方オンドは、皆さんに遊んで頂いて、すっかり楽しかった様子。オンドはフレンドリーだし、遊び方もなかなか上手です。これで食事の食べムラがなけりゃあ、いい子なんだけどねぇ・・・


ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました〜。コブではご迷惑おかけしちゃいましたが、懲りずにまた一緒に遊んでくださいね〜。