お台場散歩

天気がイマイチな土曜日は朝散歩はパスして、午後からお台場に出かけてみました。ビーナスフォートに駐車して、船の科学館から潮風公園を通って、お台場ビーチに出る予定。だったのに、到着するなりパラパラ降ってきちゃったので、潮風公園は諦めて、ビーチへ直行しました。
外に出られるだけで幸せな2ぴきは、満面の笑顔です。


オンドはここでも砂浜チェック。

2ぴきで砂を掘りまくって、楽しそうでした。


と、遊んでいる間にどんどん雲行きが怪しくなっちゃったので、TARLUM に逃げ込みました。夕飯には少し早い時間でしたが、このお天気と微妙な時間のせいでお店はすいてました。オンドがいい子にできるか心配でしたが、案の定、ぜんぜん落ち着かないの・・・

おとーちゃんのお食事が、くれくれビームで焦げそうでした。

コブは相変わらずカフェではいい子です。大人しく、ふせして静かです。ああ、オンドと比べると、コブがいい子に見える・・・

「おすわり」「まて」「ふせ」「まて」のルーティンでオヤツをあげたりして、やっとオンドもおとなしくできました。

TARLUM初体験の我が家でしたが、お食事もすごくおいしいし、雰囲気もいいです。私はスモークチキンをオーダー。おいしかったぁ〜


食べ終わった頃にちょうど雨もあがったので、Decksを通って、ビーナスフォートに戻りました。時間にして3時間ちょいのお散歩ですが、ギリギリ雨にもあたらず、楽しかったです。