海斗君と那須・裏磐梯旅行 (1)

抗生剤で体調崩したものの、その後はすっかり順調に回復して、抜糸も無事にすんだオンド君。予定通り、初めての旅行に出かけることができました〜。金曜日に有休をとって、11/3から2泊3日の旅です。
朝7時半に家を出発し、東北道を北上します。
コブは車に乗ったとたん熟睡なのに、オンドは興奮して一睡もしませんのよ。この勢いじゃ、後でバテるんじゃないのかね・・・


途中、佐野SAでトイレ休憩し、11時には那須ガーデンアウトレットに到着!ここで待ち合わせをしたのは、今回の旅行にご一緒頂く海斗君ファミリーの皆さんでーす!

ちょこちょこ買い物などして、Dog Deptのカフェでランチ。なかなかボリュームあって、おいしいチキン丼でした。


宿のチェックインまで時間があったので、乙女の滝に寄り道しました。(なかなか3ぴきだと集合写真は難しい・・・)

乙女の滝でマイナスイオンをグングンに吸い込んできました。


時間もちょうどよくなってきたので、今回お世話になる宿、ハートヒルズさんに到着。こちらにお世話になるのは2回目。ここはコテージなので、無駄吠えなんかも気にせず過ごせます。なんてったってオンドは初旅行。飼い主はドキドキですからね。

こちらはお食事もおいしいし、ドッグランもあるし、露天風呂もあります。そして何よりお値段がリーズナブルです。夕飯までに時間があったので、ひとまずドッグランで遊びます。

かわいい3ぴきのオケツ。

海斗君も一緒に走って遊んでくれました。




夕飯の前に部屋でも一休み。コブオンは探検にしばらく忙しいかったデス。でも一度もお粗相もなく、部屋ではいい子にできました。


そしてお待ちかねのお夕飯〜。今回もボリュームもたっぷりで、すんごくおいしかった!海斗君ファミリーとの会話はいつも楽しく、デザートまでがっちり頂きました。


露天風呂にもつかり、部屋に戻るとオンドとおとーちゃんがソファで爆睡。


こうして、充実の初日は過ぎていきました。2日目に続く。