お祝い祭り(土曜日)

オンドが1歳かぁ、なんて思っていたら、コブの3回目のうちの子記念日(2月1日)を失念する飼い主。その償いとして、週末はコブオンの「お祝い祭り」として、いろいろワンコ孝行してまいりました!
土曜日は朝っぱらからポティロンへ。

ドッグランでのガウガウが目に余る最近のコブ・・・開園とともにドッグランに直行して、混む前に帰ってくるパターンです。でも早く着きすぎて、ゲート前で30分ほど待つ我ら・・・

お天気もよくて、一番乗りでドッグランを独占〜

走る走るワンコたち。


転がりまくるオンド。

オンドは転がるから、洋服が天然の「唐草模様」になっちゃうんだよ〜も〜

途中でオリーブちゃん(犬種うかがったのに、忘却)がやってきて、一緒に遊んでもらいました。大型犬ちゃんにはコブもガウガウしないので、ほっ。

お仕事前のポティロンのわんちゃんにもご挨拶。

いつの間にかペットボトルで遊ぶ2ぴき。楽しそうだねぇ〜


だんだんドッグワンも賑わってきちゃったので、コブの悪い癖が出る前に退散。1時間半くらい遊んだし、ちょうどいい頃合。その後は少しコブオンにもお付き合い頂いて、アウトレットへ。見て、この死んだ顔。ドッグランの時とは雲泥の差・・・

こう見ると、ほんと、コブオンの区別がつかなくなってきました。(緑がコブ、グレーがオンド)大きく成長したよね、2ぴきとも。

いい加減買い物にも飽きたらしい。

必要な買い物も済んだので、帰路に就きました。この時点でまだ2時過ぎ。高速もスイスイで、家についたのが3時ちょっと過ぎ。相変わらずこのコースはナイス!時間も早かったので、コブオンをシャンプーしました。甲羅干しするオンド、またまた2頭身。

日曜日へ続く。