お祝い祭り(日曜日)

日曜日は、Kitchen Dog! さんにケーキを受け取りに、南青山へ。車に乗ると、私の運転席の背後からオンドの気配。コブは車に乗ると大人しく寝たりするのに、オンドはよほど疲れてないと寝てくれない・・・

岡本太郎美術館にそびえたつ、謎の美少年(巨大)オブジェの前で記念撮影・・・

ケーキを受け取ったあと、人間用のケーキをBerry's で購入。このケーキ、高っかいのです。1ピース1800円とかするのがあって、入店してそのままUターンして帰ってこようかと思ったけど、一番リーズナブルそうなものを2つ買いました。人間だってケーキ食べたいし!

表参道あたりまで散歩して、スタバでお茶して帰ってきました。コブはスタバでもいい子にできます。何かくれるかとご期待満面の顔です。

当日はコブとオンドにスペシャルディナーを作りました。うちの子3周年のコブと、誕生1周年のオンド。あっという間に完食してくれました。

海斗君からプレゼントも頂きました。コブオン色違いのシャツ。サイズもぴったりでよく似合ってるねー。

一緒に頂いたおさるちゃんのおもちゃも相当気に入ったらしいです。

滅多におもちゃを破壊しないコブオンなのに、おさるちゃんの片腕がもげました・・・もげた腕を「あんたがやったね?」と追求したら、パクッとかじりました・・・

いずれにせよ、大変気に入ったようです。海斗君ありがとう!!!

オンちゃん、いいお誕生日だったかな?今年も元気で楽しく過ごそうね。


おまけ。「写真を撮るから並んでー」というと、絶対にくっつかないコブオン。そのかわり、縦列に並ぶ・・・なぜ。