雨やらお祭りやらお散歩やら

なんてことない日常のことですが。3月1週目は雨ばっかり降って、お散歩に出られない日も多かったです。そんな時は2ぴきの無言の訴えが苦しい・・・「暇です」と。

「外行かないの?」と。

そんでやっと土曜日に晴れまして、テンション高めで近所へ散歩へ。

そしたら深大寺で「だるま市」をやってました。人が多いので、コブオンは抱っこ。

境内には人がたくさんいて、邪魔になりそうなので早々に退散。でも出店でいろいろ大人買しちゃいました。

2ぴきが揃って待っているのは・・・(緑がコブ、赤がオンド)

ベビーカステラを購入する私。

帰りにいつもの原っぱで遊びました。おとーちゃんに甘える2ぴき。

コブは帰りたくないんだってさ。

こちら、戦利品。というか、買いすぎ。

オンドは足元からクレクレ隊。

午後になって、おとーちゃんはお友達とおでかけ。千代田区にある「はんだづけカフェ」に行ったんだって。

テクノ手芸、というのらしいよ。秋葉原で材料を購入して、お友達とはんだづけするんだって。私の理解の範囲を超えてるけど、本人はホクホクなので、いいんじゃないかと。

その頃私は、コブオンと母子留守番してて、例のごとくソファでこんな↓状態に・・・

日曜日は野川公園に行って、いつものロング散歩。

梅の花も色付いて、春を感じるねぇ。

という、何のオチもない話でした。

                                                                      • -


すぐにボロボロになっちゃうコブオンのカラーとリード。ナイロン素材で丈夫そうな、Flavor Design x Porter のコラボ カラーを購入してみました。ついでに Helloデザインで名札も購入。長く使えますように・・・