ツヤツヤボーイズ

前回のオンドのプラッキングから10週たちまして、すっかりモサモサになった次男坊。土曜日にPAWPAWさんで、オンドだけプラッキングしてもらいました。コブは薄毛なので、まだトリミングしなくてもOKなレベルなのです。
夕方に仕上がりのお電話を頂いてので、迎えに行くと・・・
ボカーーーーン!ボンバーオンド!!
わははは。頭デカイ!!!

すんごくカワイイです。じっと見てると、本当に笑えるくらい丸い。

PAWPAWさんに撮って頂いた写真のほうがかわいく撮れてます。


帰宅すると、さすがに疲れたようで、ぐっすり。

PAWPAWさん、今回もかわいくして頂いてありがとうございました。次回はコブも一緒に10週間後でーす。


そして、こちらコブさん。最近少しカイカイが再開しているので、マイクロバブルシャンプーをしてもらいました。こちらもツヤツヤに!ペカッと笑った顔も、おすまし顔も真っ白でかわいいわー。(親ばかだけど、いいの!)いつ見ても、トラベルチャンスのマスコットキャラクターにそっくりだ〜

コブのシャンプーを待っている間、スタバで休憩。新登場のオレンジ ブリュレ フラペチーノの試食をもらいました〜。甘すぎなくて、なかなかうまい!

お留守番していたオンドには、おとーちゃんクリソツ人形をお土産にプレゼント。

帰宅したとたんに、こんな↓顔して無言の訴えをしてきたオンドの機嫌も、すぐによくなりました〜

ツヤツヤな2ぴきですが、一度散歩に行ったら真っ黒になって終わり…もう少しツヤツヤでいて欲しいなぁと思う私です。

                            • -

衝動買いしちゃった…ワンコの標識かわゆす。

そして、深夜11時に見つけた、夫のパーカのポケットの内側に張り付く、1粒の柿の種…午後5時に食べたらしいので、かれこれ6時間もこの状態だったらしい…ああ、我が家の男子は本当にもう…