元気っス

気がつけば、1ヶ月近くブログ更新してなかったですが、コブオンはとても元気です。
3月末から、勤務地が本社のある品川になり、チャリ通勤ができなくなりました。久しぶりの満員電車通勤でくたびれてました。
それと、この度、4年前に購入したマンションを売却し、近所で家を建てることになり、先週末に仮住まいに引っ越して来ました。コブオンは仮住まいの家にも慣れた様子で(近所だから散歩コースも変わらないし)、普通にリラックスしています。トイレも覚えたし、今のところ失敗なし。ほっ。
引越し当日は雨だったので、コブオンは雨カッパ着て歩いて引っ越してきました。


こんな感じでバタバタと生活に変化があり、準備やら手配やらやってる間にブログは放置になってました・・・
とりあえず建設中の家が立ち上がるまで、しばらくはこの家でのんびりできそうです。ブログも追いつかないと。(汗)