お花見BBQ

もっぱら食べることに専念して、あまり写真がないのですが・・・
4月8日にご近所ウエス友達さんと、野川公園でBBQをしました〜。春先になると天気が不安定になったりしますが、なんのなんの、すっかりいいお天気でした。(でもちょっと寒かった)


左から、メイちゃん、涼麻君、ミミちゃん、マメちゃん、凛ちゃん、アンジちゃん、コブオン、もっちちゃん、ジャムちゃん、エルマー君です。


コブが相変わらずガウガウうるさいのと、オンドが落ち着かなくて火の周りをちょろちょろするので、コブオンはしばらく近くの木にくっつけておきました。(流罪か?)

その間、人間は火をおこしたり、

焼いたり食べたり、すげー楽しい!

久しぶりに会うお友達や、はじめまして、のお友達もいて、すごく楽しかったです。

エルマーママさんお手製のデザートなんかもありました。

くれくれワンコ。

野川公園は広くて、ワンコも遊べるところがいっぱいあって、本当に楽しいのですが・・・なんせ土なのでね、ワンコはみんな茶色になっちゃいました・・・コブもこの色に・・・

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!ワンコともども、楽しかったです!


ご興味がある方へ。もみダレの材料はこちらでーす。(当日は倍量作っていきました)