GWは海斗君と横浜ツアー

ああ、もう1ヶ月たっちゃうよ・・・
今更ですが、GWの話など。
前半は家の片付けなどしてましたが、後半はちょこちょこお出かけもしました。まずは海斗君と一緒に横浜へ!
rockaitoさんが激安の駐車場まで調べてくれたので、本当に助かりました。
まずはランチをしに、「TYCOON」さんへ。海斗君のこの「食いしん坊」っぷりが、ずっと元気でいる秘訣だよね〜。

ご飯もおいしく、もりもり食べました。

その後は散歩がてら、海の見える丘公園を経由して、山下公園へ。気温はけっこう高く、ワンコは全員ロングタン。

カメラマンの腕がなく、背景に何も映っていませんが、一応集合写真ということで・・・

その後は中華街の方まで足を伸ばして、歩き疲れたところでカフェで休憩。珍しくオンドも静かにできました。

その後、元町なんかも案内してもらって、夕方に解散。rockaitoさんに抱っこしてもらって、ご満悦のオンド。


我が家は横浜方面にとんと疎いので、海斗家の皆様の完璧な案内におんぶにだっこになりました。いつもすんませーーん。
ありがとうございました!また梅雨になる前におでかけしましょう!