ガブリエル君、はじめまして!

GW後半に、稲毛にある祖母宅へ遊びに行きました。定期的に顔を見にいって、毎回似たような与太話などして帰ってきます。
ばーちゃん宅玄関で寝転がるオンド・・・


今回は稲毛方面でランチでも、と思っていたので、以前にオドアモちゃんのブログで見つけたお店を調べようと思ったら・・・いつの記事に載っていたか分からなくなり・・・オドママさんにメールしてみたところ、お時間作って下さるとのことで、稲毛海岸で一緒にお散歩することになりました〜。
それもそれも、今回はオドアモ家のニューフェイスガブリエルたんにお会いできるんですよ!興奮しつつ、強風吹き荒れる稲毛海岸へ!到着しただけで、テンションMAX!

原っぱでいよいよ会えました!ガブりん!!!ぎゃーーー!かわいいーーーー!!!

すんげぇオンドがしつこくして、なかなか静止画が撮れず・・・オドアモ姉さんの顔もブレブレですんません。


この悶絶するかわいさを、動画で!


ガブりんは、本当に愛嬌があって、とってもフレンドリー。誰とでも仲良くできるいい子です。(コブがガウガウしちゃって、ごめんね。)優しい姉さんが2ぴきもいて、このままスクスクと育っていってくれそうです。
2家族しか集まってないのに、ワンコは5ぴき。集合写真も全員がこっち向くのはほぼ無理ですね。

オドアモちゃんのお二方は、オンドにとっても近い親戚さん。(オドちゃんは叔母さん、アモちゃんは異母姉弟。)こうして見ると、どっちにも顔が似てて嬉しいなぁ〜


オドアモガブ家の皆様、休日にお付き合い頂きありがとうございました!今度はまた天気のいい日に、稲毛で遊んでくださいね〜。


ちなみに、当日は茨城で竜巻が発生した日。千葉の海もしけっておりました。