ゆーはんは吉祥寺で

深夜から明け方にかけて猛烈に降った雨。当然、朝の散歩はキャンセルとなり、この方の退屈オーラも全開なわけで・・・

本日は訳あって在宅勤務。夕方まで胃をキリキリさせながら働いて、ようやくコブオンと散歩に出れるようになりました。せっかく金曜日なので、仕事帰りの夫と姉を誘って吉祥寺で夕飯食べてきました。
ずっとお店の存在は知っていたけど、行ったことがなかった「LA BEFANA」さんです。前評判がかなり高いので、期待大。

テラス席ワンコOKですが、ちゃんと屋根もついているので雨でも大丈夫そう。店員さんもすごく親切で、お水まで出してくれて、サービスもいいです。

ご飯もかな〜りおいしい!ピザはここ最近ではピカイチの味でした。パスタも、ブー肉も、カルパッチョも全部おいしい!

いい匂いがするから、コブは始終こっちを見つめていました。ワンコメニューはないのよ、残念。

そもそもあまり「食」に執着がないオンド。こちらは冷たいタイルの床にべったり寝てました。

たらふく食べて満足した後は、夜道の吉祥寺を少し歩き、井の頭公園も少しだけ抜けて、スタバへ。ガウガウ犬のコブだけど、カフェでの態度だけは、本当にいい子なのです。吠えないし、ビシッと静かにできます。熱視線はすごいけど。その点オンドはてんでダメ。お散歩中の他のワンちゃんをガン見してます。やっぱり次男の躾は難しい〜


吉祥寺はお店の入れ替わりも非常に激しく、レストランなんかは激戦区だと思います。その中でもずっと変わらず営業しているお店だけあって、本当においしかったし、サービスがすばらしかった。また行きたいなー