海斗君がきてくれた!

肌の調子がすっかりいい海斗君。長年通院していたASC(皮膚専門の病院)に通院することもなく、嬉しい限り!そんな海斗君が久しぶりに我が家地方に遊びに来てくれましたー。
(今回なぜか写真が少ない・・・)
海斗君、いらっしゃーい。

まずは我が家の仮住まいにお越し頂いて、お茶など。その後は、現在絶賛建設中の新居も見て頂きました〜。この日は蒸し暑くて、3ワンすでにロングタン。我が家の玄関で初めての記念撮影です。

そうこうしている間に、すっかりお昼時に。こちら地方は久しぶり、ということで、例のごとく森のギャラリーにてランチすることになりました。あいにくテラス席は満席だったので、向いの原っぱで、席が空くまで待つことに。とはいえ、あちーの。

ほどなくして、着席できて、相変わらずおいしいカレーなど食べました。

この後は避暑地を求めて野川公園に行ったのに、なぜか写真がない!遊ぶのに必死だったモヨウ・・・続きは海斗君のブログで、きれいな写真とともに掲載されておりまーす。
海斗君、家が完成したらまた遊びにきてね〜!そしてまた近い内に横浜あたりで、ぜひ!